koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

微熱?

ちょっとだけ、不思議に思うことがあります。

それは、阪急電車の一部の車両に、車内掲示板が無いことです。

耳のよく聞こえる私なら、アナウンスで、確認出来るのですが、結構難聴の人は多く、不自由していると思います。

人間誰しも、考えごとや、ぼーっとしている時があると、思うのです。

阪急さんには、良いところと、裏の面があって、この際ここに記しておきす。

 

ところで、今日家に帰って検温すると、37度0分ありました。

厳密に言うと微熱です。

しかし、今しがた測ると、平熱に戻っています。

昼間喉が痛いほどではなく、イガイガしていたので、念の為測ったのですが、その後、家族を全員各々の部屋に退避させました。

当然食事も別です。

私は、すぐに風呂に入り、風邪薬を服用しました。

成分を確認し、アセトアミノフェン系であることを、確認したことは、言うまでもありません。

 

食欲も旺盛で、嗅覚もいつもと同じく鋭敏なので、問題ないのですが、今日は早く寝て十分休息を取りたいと思います。

明日の状態は、追記したいと思います。


追記 朝検温すると全くの平熱、昨夜9時に就寝したので朝から快調です。