koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

難解なiTunes

どうしても未だにiTunesの使い方が理解できません。

iPhoneにあるプレイリストも、Mac側のiTunesには、同期出来ないということが今日サポートに聞いてみてやっとわかりました。

Mac側からiPhoneには、同期できるけれども、iPhone側からMacには曲を移動することが出来ないそうです。

ただ、私の周りにもiTunesを使っている人が多数いるのですが、みんなPCのことはほとんどわからないのに、ちゃんと使いこなしています。

私の頭の構造がおかしいのでしょうか?

どうしてもスッキリ理解できません。

ひょっとしたら私は単細胞に近い考え方しかできないのかもしれません。

機会があれば、アップルストアに行ってレクチャーを受けたいと思います。

追記

I’m calling youという名曲を検索しても、訳のわからない曲ばかりヒットして、購入しようにもできませんでした。どうも、私とiTunesは相性が悪いようです。