koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

Mac Book Air 想定の半値で落札

どうしても欲しかった、Mac Book Airなんですが、ヤフオクでなんと想定価格の約半額で落札できました。

もちろん旧モデルなのですが、半値で手に入るのは大きいです。

中古品なので、バッテリーキットなど購入して使う予定です。

Macの場合ブートメニュー起動なんかできるんでしょうか?

そのへんも調べて、Linuxを共存させるのもありかな?とおもっています。

Macについて言えば、多分本宅にMini Macが眠っているのですが、それもこの際復活させようと思います。

追記 5・21 
本日、商品が届きました、状態も非常によく、バッテリーの状態も250回放電で良い状態なのでそのまま使えます。使ってみた感想は非常に軽快な動作で、私の用途としては必要十分を備えています。Linuxうんぬん言っていましたが、このまま使わないともったいないです。
非常に満足しています。あれ?Macファンになっているかもしれません。