koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

こんな日がくるとは

近く私たちのバンドは、日本でも有数(ある分野ではトップかも)のプロのサンバ歌手とブラジル音楽では日本で第一人者のギタリストのデュオと共演することになった。

共演といっても、私たちは前座という感じで、1曲だけ最後に一緒に演奏する。

たまたま、うちのリーダーが知り合いなので、うちのバンドが毎年参加している音楽会に招待したという感じである。

非常に光栄なことであるが、あまりに差がありすぎると恥ずかしいので、今回は皆、練習に熱が入っている。

最近思うのだが、そうありたいなと思い続けることで、それがすこしづつ現実になっていくのを経験している。

最初は、無理だと思っても、ずっと思い続けること。

これ、重要なことです。