koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

埋められぬもの

傍から見て、どんなに楽しそうにしていても。

 

孤独を感じている人がいます。

 

全裸で亡くなった、尾崎 豊さんのことや飯島 愛さんのことをふと思い出します。

 

私自身、実は常に孤独感を抱えているので、その気持ちがよくわかります。

 

本来、裸でいることがもっともストレスフリーなはずなのに、それを上回る孤独感が襲ったのだと思います。

 

裸で、楽天的に生きている知人と、裸なのにストレスを抱えている知人がいます。

 

私は、できるだけ、ストレスをかかえているほうを優先したいと思います。

 

ps

今日は、帰り道、いつものお客さんである野良猫に会いました。

なんでわかるかといえば、目を細めてくれたからです。

香りの記憶は、やはり強いものです。

最近、姿を見せなかったのですが、もう春です。

この目で確認したから大丈夫です。