koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

奇跡

全く何もしない。

これほど苦痛な事は、ないですね。

自分で、公言したこたとは、本当になってしまう訳です。

発言には気をつけなくてはならないですね。

元々、福祉関係の仕事に就くというのは、過去に人に公言した事なので、全くその通りです。
これを前向きに考えると、公言さえすれば、自分の思い通りになるという、想像を絶する事が起こる訳です。

そろそろ、つぎの公言を何にするか?
考える時が来た様です。

ちょっと今日うれしい事がありました。

また、異動になりそうです。

好きな人がいるところです。
これも、かつて公言したことです。
一文のメールで
社長や古くからの同僚が全て動いてくれます。
こんなありがたいことがあるので、人の縁というのは大切にしなければならないですね。

もうひとつ、バンドの唯一の収入源のイベントのオファーが届いた事です。
それも、私のモチベーションをあげないといけない、とメンバーにメッセージを送った瞬間にです。
なんか奇跡が起こったような感じです。