koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

ストレスフリー?

毎日、楽しいことばかり?

そんなことが、あるはずないと思っていたのですが、最近それが続いています。

昨日も、私の愛するシンガーとピアニストのライブ、

そこでは、思いもかけず、メンバー間のトラブルで別れた、古い音楽仲間との再会もあり、気になっていたことがスッキリしたような気がしています。

明後日は、友人のクラッシック系の演奏会。

今日は、PC環境が快適になりました。

4号機のモニター(テレビ)が元のものに戻り鮮明な画像に。

家族が、なぜかリビングに置いてあったTVは古いほうが見やすいというので、高解像度のものが私の部屋に戻ってきました。

よくよく考えると、私が、捨てるという行為をしなかったために、起こっていることばかりです。

4号機は、壊れた2号機よりスペックは低いのに、動作は軽快で快適です。

もちろん、メモリ増設の影響もありますが、どうもそれだけではないようです。

なんか、コツコツとした地味なほんのちょっとしたことの積み重ねが、いろんな形で結びついてきています。

このあと、楽しみにしている、家族には秘密の食事会が2件。

年末のライブ出演イベントが1件。

毎日、楽しく過ごせています。

 

こんなストレスフリーな状態は、かつて無かった気がします。

 

きっとこれを読んでいる人は面白くないのではないかと感じています。

残念なことに、人は、失敗や苦労の要素がない、他人の順調な状態にはあまり興味を示さないようですから。