koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

移転先ブログの条件はブログ内検索ができること

9月1日の編集機能終了を前に、もうかなりの方がYahooブログから他のサービスに移行していますが、私ははてなブログ希望なのでツールの公開を待っています。

今日、思い立ったのですが、私の場合ブログ内キーワード検索ができるサービスが好ましいということです。

以前に調べて記事にしておきながら、結構忘れている内容が多いので、そんな時に検索機能があれば便利です。

今、候補に考えている、はてなブログFC2ブログですが、ちょっと調べてみました。

はてなブログですが、ちゃんとあります。本文の単語もハイライト表示されて見やすいです。

FC2ブログですが、ちゃんとあります。

ちなみにAmebaブログ、ちゃんとあります。

ライブドアブログ、ちゃんとあります。が、低俗な連中のコメントが見苦しいですね。
めったに批判をしない私でもそう感じます。 

結果、はてなブログのツールを待ち、だめならFC2ブログにします。