koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

移転先ブログの検討

現在、移転ツールの公開が予定されているブログについて少し調べてみました。
表にまとめると以下のようになりました。

イメージ 1  
 私は、過去にこのブログの他に、楽天ブログに闘病記、Yahooブログに信仰の記録など3つのブログを記してきました。
 どれも、私にとって大切な記録であり、それを見れば、いつ私が何をしていたかを、思い起こすことができます。
 今後の予定として、移行ツールが公開されれば、しばらくは、上手く行っているか様子を見たいと思います。そして、安全が確認できた時点で、過去のブログを移行します。
 このブログについては、できるだけぎりぎりまでここで続けるつもりでいます。

 それと、どうしても消えてほしくないブログがYahooブログにはあります。
 なんとか、筆者の方にお願いして、移行の実行の確約をとりつけたいと思います。
 次の記事で、そのことについて紹介しようと思います。