koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

くず

もう、1ヶ月ほど前のことになりますが。。。。

生まれて初めて「くず!」と人から言われました。

これまで、体験した一番否定的な表現です。

これが、頭にこびりついてなかなか離れません。

経緯については、恥ずかしいので公開しませんが、くずという表現は堪えました。

まあ、確かにそう言われても仕方ない状況でもあったのですが、それでもキツイです。

HNも「くず」に変えようかな?

「くず!」って面と向かって言われた人いますか?

経緯について興味のある方は、鍵コメで。

それにしても、今年は、この歳になっての初体験が多い年でした。