koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

人身売買

f:id:terasoft_ekakei:20210427122608j:plain

ヤフオク

f:id:terasoft_ekakei:20210427122745j:plain

オートミール

上の写真は、私の出品物を、落札者に送る荷姿です。

包装だけではなく、先日の長男の誕生日ケーキの包装にかかっていた青いリボンをかけてみました。

下の写真は、私がよく食べる、オートミール粥です。

スパイスに、シナモンとはちみつを使います。

ちょっとしたスパイスで、味気ないものがおいしくなります。

最近やっていない音楽もそうで、ちょっとテンションを加えるだけで、味が出ます。

PS。巷では、NFT(Non-fungible token)が話題になっているようです。

私感ですが、代替可能でない「物」はほとんど無く、唯一人だけが代替可能でない様に思われます。

ただ、ただそれは、人身売買になってしまいますので、いけないですね。