koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

提言

ここ1か月、休暇をとりました。

ドクターストップを受け診断書を書いてもらいました。

それを機に、事業所スタッフから利用者に処遇を変えてもらいました。

これで、私の義務は、軽減され自由になったはずなのですが、自由をもてあましているのが現状です。

暇なので、図書館に行ったのですが、緊急事態の為、立ち入りが制限されていて検索機しか使えません。

そこでNFTについての書籍を検索したら、出てくるのがカントの哲学書関係ばかりです。

仕方なく、1冊借りて帰ったのですが、目にとまったのが「悪」についてです。

読んでみたものの、なぜかこのテーマについては、議論されておらず、ほとんど全然得るところが無かったので無駄足でした。

自由ですが、某ロシアの賢人曰く、自己正当化をやめないかぎり得られないようです。

もう一つ、私には足枷があります。家族です。

提言

高齢者優先のワクチン接種ですが、形を変えてもいいと思います。

火事の時、燃え盛る炎に水を懸命にかけて消すごとく

感染の広がりやすい、働き盛りの人にも早めに枠を設けたほうが、早く鎮火するのではないかと思います。