koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

警察官刃物で刺され意識不明、拳銃を奪われる

今朝のこの、阪急千里山交番での事件、私は隣駅に住んでいます。
テレビで写っていた、犯人の滞在していたホテルもどうやら、うちの最寄駅のビジネスホテルらしいです。

生まれて、この方、ほぼこの界隈で暮らしていますが、こんな事件は、皆無に思われる、閑静で安全な土地柄だと思っていました。

ですので、かなりショッキングでしたね。

日本では、なかなかない事件です。

周りへの影響も大きく、外出している人の数もまばらでした。

もちろん、うちも鍵をかけて、家族には、不要な外出はしないように言ってます。

さっき家族と話していたのですが、サミットに合わせた計画的犯行の可能性があると思います。