koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

美味しいものは少量がいい

今日は、同僚の壮行パーティーシュラスコ料理を食べてきました。

何度も行っているのですが、やっぱり適量食べるのが一番いいですね。

テーブルの上の札をグリーンにしておけば、いくらでも肉を切り分けて皿に盛ってくれるんですが、いっぱい食べようと思ってもだいたい300g程度でお腹は、一杯になります。

まあ、でもその店はサラダバーにパルミットとかコシンヤとかフェジョアダがあるので、私に取っては、それだけで満足です。

今日は、その店を紹介した手前もあり、いっぱい食べてしまい、ちょっとくるしかったんです。

美味しいものはやっぱり少量がちょうどいいですね。