koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

ただの携帯

私は、スマートフォンは未だ使っていない。

今使っているのは、いわゆるガラ携といわれるものだがちょっと変わっている。

簡単に言えば、DS携帯というところだろうか。

2画面液晶になっていて、ペンタブによる文字入力方式になっている、好みによってボタンタッチによる文字入力のほうも使える。

イメージ 1

入手時は、携帯の契約と引き換えにタダ(無料)であった。

メール操作のキー入力を覚えるのが面倒に感じたので選んだ。

もう、6年使っているので表面のシルバーのフィルムがはがれてきていて、このままでいくとスケルトン携帯みたいになりそうだ。

それは、それでユニークでいいと思っている。

専用バッテリーも一回替えたのであるが、もう在庫があるのかどうかわからない。

休み明けに確認してみよう。