koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

神隠し

昨日、サイフを無くしてしまいました。

 

それも、家の中で無くしたのですが、家族総出て探したのですが、出てきません。

 

神隠しみたいです。

 

私の思い違いで、外に落として来ていたらいけないので、全て再発行手続きを済ませました。

 

キャッシュカード、クレジットカード、健康保険証など電話1本で済みます。

 

意外と、簡単にできるんですね。時間もかかりませんでした。

 

ただ、運転免許証だけがめんどくさいです。

 

本人が、出向いて受け取るしかないんです。

 

今日行く予定です。