koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

マダニ?

昨日は、皮膚科に行ってきました。
左膝の内側に、出来物が出来て痒くてしようがなかったからです。
職場の近所の皮膚科に帰りに寄ったのですが、虫刺されかも知れないとの事でした。ダニですか?と尋ねたら、もっと強いのです。という答えで、聞けばよかったのに、それ以上聞きませんでした。
一応、血液検査もしてもらいました。
それにしても、もっと強いやつってなんでしょう?ちょっと思い当たるふしがあります。先日、草むらに寝転がったことです。
マダニかも知れないなと、今にしておもいます。まだ、そうだと決まった訳ではないのですが、迂闊だったな、と後悔しています。

マダニをネットで調べると、死亡例もまああるようです。

話は、変わりますが、私のブレスレットを作ってくれた子が、才能を発揮しつつあります。

うちの事業所では、アニメ講座を定期的に開いているのですが、以外にも普段自信を持って書いている子よりも、自己評価の低い子のほうが、プロの目に留まったりします。

見る視点が違うようです。

今後の展開が楽しみです。