koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

インドネシアのタバコ

ジャカルタから戻ってきた、同僚からタバコのお土産をもらいました。

これが、写真を見てもらえばわかるように、1本1本個装されてます。
なんか、高級感があります。
イメージ 1

味は、ガラムスーリアのような感じです。
あの香りが嫌いな人もいますが、私は好きです。

でもなんか、パッケージの病人のような人の写真が気になります。
警告なんでしょうか?
聞いてみます。

追記、パッケージの病人は、警告で、インドネシアではみんな画像での警告メッセージが印刷されるようになっているそうです。日本は、それに比べるとゆるいですね。
愛煙家の私からするとありがたいのですが・・・・