koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

沈黙

沈黙を見に行って来た。

クリスチャンである私は、ひょっとしたら普通の日本人(クリスチャンでない人。笑)とは違う見方をしていたかもしれない。

原作を既に読んでいたので当たり前のことなのかもしれないが、終盤に既視感にとらわれた。

もっとも、原作を読んだ時は内容もうるおぼえなくらい印象が薄かったので、思い出させてくれたという感じだろうか。

これも当たり前のことなのだが、米国の占領を受けながら、決して邪宗キリスト教)に感染しなかった日本のことを部分的ながら良く表現していると思う。

私は基本的に、見終わった後の気分の変化を楽しむために映画館まで足を運んだりするわけだが、気分の変化という点では今回ほとんどなかった。選択を誤ったのかも知れない。