koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

ストリートライブイベント終了

ちょっと疲れたが演奏は上手くいったと思う。

ギャラリーがちょっと寂しかったかな。

メインストリートから少し入った、あまり人通りの多くない場所だった。

素通りする人も多かった。

今回の収穫はカバコ。

エンヘード系のグループでカバコを弾いてた男の子が、ずるいと思うくらいに上手い。

みんな聞き惚れていた。

カバコはカバコなのだが、私の持っているカバコと違って、胴体の部分が太鼓みたいになっている。見た目、バンジョウのような感じ。

すごく軽やかな音がしていた。

打ち上げで少し話をして、楽器も触らせてもらった。

ネックががっしりとしていて、とても弾きやすかった。

全部、独学でYouTubeの動画などを参考に練習したそうである。

非常にインスパイアされる。

何か、私も頑張れば出来そうな気がしてくるから不思議。

頑張ろう。