koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

洗濯ばさみ

明日は、路上でのライブイベントなのだが、荷物が多い。

もちろん基本的なPAは向こうで用意してもらっての話である。

車で搬入すればよいのであるが、私は車を持っているが使わせてもらえない。

ある出来事以来、妻に取り上げられている(弱)

私の場合、楽器が2つギターとカバコ、DIが2つとケーブル4本、譜面台、ギタースタンド、ビックホルダー(カバコを弾くときピックが飛びやすいのでいくつか用意しておかないと不安)

これだけで結構な重さになる。

ギタースタンド、カバコ以外をカバンにつめ、キャリーカートにのせ上にカバコとギタースタンドをのせ長いゴムバンドで固定する。

ギターを背負って、こいつを転がして運ぶ。

で、一番忘れてはならないのが洗濯ばさみ。

ふつうのじゃなくて、布団とか止めれる大きい方のやつ。

屋外の場合、風で譜面が飛ぶハプニングが起こりやすい。

さらに、今回の場合、演奏が日没後にまたがるおそれがあるため、小型の照明(譜面台用)も用意した。

以上、車がないと機材の運搬が大変だという話でした。