koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

イントネーション

英語でhaというと、日本語の「はあ」にとても近いです、

 

短く「は」といえば、びっくりしたような感じ

 

「はあ↑」といえば、何言ってるのという感じ

 

「はあ↓」といえば、ため息ということで

 

イントネーションで変わります。

 

かみさん

 

これも、かみ↓さんといえば、神様のことだし

 

関西弁で、かみさんとへいこうに言えば、妻のことです

 

感のいい人は、音楽も同じだっていうことがわかると思います。

 

とにかく、かみさんには、かないません。

 

ps。ほかにも「めしや」といえばご飯の時間のことになりますし、「メシヤ」

と言えば、救世主のことになります。