koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

Windows10のディスクイメージは無料で配布されています

いつのことだったもう忘れてしまいましたが、半強制的なWindows10へのアップグレードが実施されたのも、かなり昔のような気がします。

そのタイミングを逃すと、無料でアップグレードできないかのような印象を受けたものです。

それから、かなり経った今、
ただし、いつまでこのリンクが存在するのかは、不明です。

ところが、amazonのサイトを見ると

依然として販売もされています。
もし、パッケージで購入を考えている方がおられましたら。上記のリンクから入手できますのでどうぞ。という私も今日までそのことを知りませんでした。
おそまつなことです。