koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

Pass on the love - The Persuasions

隠さないで

お願いだから神様

隠さずに、その愛を幼い子供たちに

与えて下さい

隠さないで

どうかお願いだから

隠さずにその愛を僕らに与えて下さい

いいかい、僕の話を聞いてくれよ

今朝、目覚めると不安な気持ちに襲われたよ

子供たちの瞳の中に

幻滅の跡が映し出されているのは何故なんだい?

子供たちの魂を楽にしてくれるような

尊敬できる大人も居ない

けれどそんな日々はもう終わったんだ

僕の心の中に確かな変化がおとずれたよ


*恐怖心を克服しよう

憎しみを乗り越えて

お互いの腕を伸ばして

(手を取り合おう)

そして幼い子供たちに

愛を与えよう


隠さないで、もう一度言うよ

隠さずに、神様、御慈悲を与えて下さい

隠さずに、僕らに愛を与えて下さい

もう一度言うよ

お願いだから、隠さずに

(隠さずに)隠したりせずに

隠さずにその愛を僕らに与えて下さい

いいかい、僕の話を聞いてくれよ


今日こそ人生の分岐点を曲がろう

そろそろまともな人生を歩む必要があるな

みんなで心をひとつにして

暗闇から抜けだそう

明かりを照らして

世の子供たちに

物事と誇りにつきまとう罪について教えよう

子供たちの心の中にぽっかりと開いた穴を

僕らで満たしてあげるのさ

(*くりかえし)

隠さないで、もう一度言うよ

隠さずに、神様、御慈悲を与えて下さい

隠さずに、僕らに愛を与えて下さい

もう一度言うよ

お願いだから、隠さずに

(隠さずに)隠したりせずに

隠さずにその愛を僕らに与えて下さい

いいかい、僕の話を聞いてくれよ


心が傷ついたり孤独感に襲われている人々に

僕らはメッセージを送ってるんだ

どんな子供も安心して住めるような

そんな国を築いてあげなきゃならないのさ

それが真実と優しさの掟だから

人が人の上に立つことは出来ないんだ

病気が放置されているような場所では

解毒剤が愛の証さ


恐怖心を克服しよう

憎しみを乗り越えて

星まで届くように

(お互いの手を取り合おう)

そして幼い子供たちに

愛を与えよう


隠さずに、神様、御慈悲を与えて下さい

隠したりしないで、お願いだから

隠さずにその愛を僕らに与えて下さい

もう一度言おう

隠さないで、もう一度言うよ

隠さずに、神様、御慈悲を与えて下さい

隠さずにその愛を

幼い子供たちに与えて下さい

隠さずに、さぁ、子供たちに愛を

隠さずに与えて下さい、神様

隠さずにその愛を僕らに与えて下さい