koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

Linux でKindleを使う

amason kindleに欲しい本があった。
買おうと思ったが、支払いはカードのみ。

私は、ネットではカードを絶対に使わない。

ただ、溜まったポイントで買える本を見つけたので購入。 
他にも、無料で読める本がたくさんあるようなので、PCでアンドロイドを動かすことに。
USBにインストールして試すのだが、なかなか動いてくれない。
試したのが
android-x86-2.2-r2-asus_laptop.iso
android-x86-4.0-r1-eeepc.iso
android-x86-4.0-r1.1-asus_laptop.iso
android-x86-4.4-r5.iso
android-x86-7.1-rc1.iso
UNetbootinを使って試した。
プロンプト画面で、止まるケースが多い。
調べると
 SSE3が組み込まれたCPUでしか動かない模様。
non-SSE3があったので試す。
これがだめなら、今回はあきらめる。

結果。

今回はあきらめることに。
わたしのスマホは画面が小さいのだが、それで我慢することに。