koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

素晴らしいPAさん

昨晩、バンドのメンバーの知り合いの店で、プレミアムフライデー企画のライブを行った。
もちろん私達は、アマチュアなのでノーチャージ・ワンドリンク制
でもこれって、お店としてはきついものです。
PAさんを雇ったり、もろもろで持ち出しが増える。
普通は、そのへんチャージでまかなってるわけです。
それで、演奏のクオリティーとしてなかなか出来が良かったのではないかと考えています。
その主たる要因は、PAさんの力量。
一言言えば、ほぼ完璧にくみとっていただける。
さらに言えば、言わないのにちょっとした音出しだけで、こっちが望んでいるような音にしてくれた。
演奏していて、とても気持ちがいい。
私の弾くカバコも、ウクレレといわないで、ちゃんとカバコと呼んでくれた。
知識もちゃんとしてる。もう完璧。
聞く皆さんにとっては、ほとんど意識しないことが多いと思うのですが、PAさんはほんとに重要なのです。