koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

BGM

今、私の職場では、私の大好きな Roberta Sa の歌声が響いている。

これまで、BGMとして上長のセレクトでいろいろかけていた。

80年代のPopsが多かった気がする。70年代もあったかな?

上長自身何をBGMとして流すかいつも、苦心していたらしい。

Roberta Saの歌っている音源でBGMになるものを集めてCDに焼いてリクエストしてみた。

こころよくかけてくれ、気に入ってもらえた。

というわけで、好きな音楽に囲まれ仕事をしている。

私にとっては、なかなかの贅沢である。