koguti ターミナル上で動作する出納帳 フリーソフト

Windowsにも Linux にも対応 10兆円規模に対応

私のipod

私の使っているipodはshuffle。

ipod shuffleでも初期のもので1GBしか容量がない。

それでも、わたしにとっては十分。

イメージ 1

困ったことが一つある。

中身の曲を上手く編集できないことだ。

以前なら、iTunesの画面に曲目が表示され編集できたのだが、今は全部同期という方法しかないようである。

サポートに電話しようとしても、サポート期限切れで、3000円の電話サポート代がかかる。

仮に、電話サポートを受けても結果が同じであれば意味がない。

新しく買う方が得である。

とにかくケチな私は、ずっと、壊れるまで使い続ける。

とにかく今は十分に用をなしている。